スポンサーリンク

超気持ちいい&コスパ最強?!Ankerのワイヤレスイヤホン

Ankerライフスタイル

みなさんこんにちは!

ありさ
ありさ

誕生日に妹からもらったプレゼントにハマっている、ありさです。

みなさんはイヤホン何を使っていますか?

私はずっとiPhone付属のイヤホンを利用していました。

なぜかと言いますと、ワイヤレスイヤホンを買って落としたら嫌だからです。

しかしそんな私もついにBluetoothのワイヤレスイヤホンデビューをしました!!!!

9月上旬に誕生日を迎えた私に妹がプレゼントでくれたのがAnkerワイヤレスイヤホンでした。

もともと妹が同じもののブラックを使用していて、それの色違いであるネイビーを買ってくれたのです。(妹よありがとう・・・☆)

今回はコスパ最高のAnkerのイヤホンを使ってみて、いいところと気になったところをご紹介します

この記事はこんな人におすすめです
  • ワイヤレスイヤホンを買おうと検討中の方
  • Ankerのイヤホンが気になっている方
  • 安いイヤホンを卒業したいけど、高すぎるイヤホンは買えないよという方
  • コスパの高いプレゼントを探している方

「Anker」の「soundcore」

ありさ
ありさ

そもそもAnkerってどこのブランド?

Ankerとは

中国に本社のある企業で、スマホやタブレット関連の製品を開発・販売している会社です。

安すぎず、高すぎず適切な値段で品質のいいスマートデバイス周辺機器を世界中で販売しています。

soundcoreとは

Ankerの「soudcore」というブランドがイヤホンやスピーカーを扱っています。

「Anker」で培ったノウハウやバッテリー技術を受け継ぎながら、最先端のオーディオテクノロジーを駆使し、こだわりの音の体験を手の届きやすい価格で提供するオーディオブランドです。         ーAnker Japan公式サイトよりー

>>soundcoreのページへ

豊富な種類のイヤホンたち

soundscoreにある完全ワイヤレスイヤホンは全部で18種類あります。もちろん値段もデザインも様々です。

種類多すぎてどれがいいのかわからないよという方には私が使用している「Soundcore Liberty Air 2 Pro」をおすすめします!というか全ての良さを凝縮しているこれ一択だと思います!

Soundcore Liberty Air 2 Pro

まず、このケースのマット感スライドの感覚がたまらなく心地いいんですよ!!このブログを読んでくださっている全ての方にこのイヤホンケースをスライドして欲しいぐらいです。笑

  • 環境に合わせたノイズキャンセリング機能
  • 外音取り込み機能
  • 低音と高音のカスタマイズ
  • 短時間充電、長時間再生(例:15分充電で3時間再生可)
  • なんといってもコスパが最高!

他にもたくさん便利な機能がついています!!

例えばスマホにアプリを入れて管理するのですが面白いのがイヤーチップの装着テストなどもできたりするんです!イヤホンを買ったら9種類のチップが付いているので自分に合うチップがわかります:)

>>Soundcore Liberty Air 2 Pro

4色展開

現在はホワイト、ブラック、ネイビー、ピンクの4色があります。

HP引用
ありさ
ありさ

ちなみに私は上のネイビー、妹は下のブラックです!

ピンクは私には可愛すぎたので、白かネイビーで迷ったのですが今までずっと白を使っていたのでネイビーにしてみましたが正解でした!すっごく落ち着いたいい色でネイビー選んでよかったです。

実際に使ってみた感想

よかったところ

何においてもフィット感がいい

 手のひらに収まるサイズ感◎

 ケースのマット感とスライドの心地よさ◎

 耳へのフィット感(カスタムできます)◎

 

お手入れが楽

 どのイヤホンを使用してもずっと使用していると縁などにゴミがたまりますよね。iPhone付属のイヤホンやAirPodsを利用している方など縁の掃除に先の尖った細いものがないとなかなかとれませんよね・・・。しかしこのイヤホンは縁がないのでゴミも溜まりにくく使用するたびに軽く拭き取ることができるのでそうじもラクラクです。

場所や状況に応じた機能がたくさん

 電車の中・屋内・屋外など状況に合わせてノイズをキャンセルできたり、逆に外の音を取り入れながら音楽を聴くこともできるので快適に過ごすことができます。

 また集中したい時にテレビの音や話し声が気になる方には。イヤホンをつけてノイズキャンセンリングモードにすれば集中して勉強もできます!

誕生日プレゼントにも最適

 コスパがいいため誕生日プレゼントとして家族や友人への贈り物としても最高だと思います!実際に誕生日プレゼントとしてもらってとっても嬉しかったので:)

気になったところ

簡単に拭き取れるけど耳垢などがつきやすい

自分の耳にフィットするイヤホンチップを探すの難しいw

迷ったらAnkerのワイヤレスイヤホン!

HP引用

ワイヤレスイヤホンを購入検討されている方はぜひ一度「Anker」のワイヤレスイヤホンを買ってみてください:)

機能も十分でデザインもかっこいい保証もついてる、そしてコスパが素晴らしい!!

もし片方紛失しても私はまた同じものを買うことでしょう♪

お気に入りのカラーを選んで通気や通学、一人時間がちょっとHappyな気分になれたらいいですよね。

他にもこんな記事書いていますので是非ご覧ください♪

>>9割の人が共感?!旅行に絶対に絶対忘れたくないもの!

>>大人から子供まで楽しめる!おすすめ月額制動画配信サービス4選

コメント

タイトルとURLをコピーしました