スポンサーリンク

自宅で旅行気分ポチッと買えるお土産通販サイト!

旅行

つい先日最寄りの駅で「北海道物産展」をやっていて、つい色々と購入してしまいましたありさです。

旅行になかなか行けない今、物産展など現地のものを購入できるのって良いですよね〜!北海道に行ってなくても北海道が味わえるし、家族と北海道旅行した時の話などで会話が弾みますし:)

ありさ
ありさ

北海道物産展では、六花亭のバターサンドと花畑牧場の生キャラメル、カタラーナなどついついたくさん買ってしまいました・・・(笑)

なので本日は、なかなかコロナで旅行に行けない方々のため国内のお土産と海外のお土産を自宅で購入できるショッピングサイトを紹介したいと思います。

この記事はこんな人におすすめです
  • 旅行に行きたいけどなかなか行けないけどあの国(もしくは県)のあのお菓子が食べたい・・・
  • 少しでも旅行に行った気分を味わいたい・・・
  • 旅行に行くけどお土産買うと荷物が増える・・・
  • お土産のことを気にして旅行するのは嫌だ

お土産をネットで購入するメリット

旅行に行けなくても手に入れられる

1番のメリットはやはり、コロナ禍で旅行は行けないけど旅行に行った気分を少しでも味わえるというところではないでしょうか!また、食べたいと思った時にそこまで買いに行かずとも自宅で注文し自宅に届くというのはやはりメリットだと思います。

荷物を軽減できる

 箱入りのお菓子などを購入するとどうしても場所を取ってしまいますよね。結局スーツケースに収まらず手持ちが増えてしまうなんてことも・・・

重量オーバー防止

 お酒などを購入するとどうしても重たくなってしまいますよね。空港で荷物を預ける時に重量オーバーだったということも・・・

お土産を探す時間を減らす

 せっかくの楽しい旅行でお土産を買う時間を気にしていなければならないのはちょっと勿体ないですよね!どうせなら最初から最後まで全力で遊びたい!そんな方におすすめです。

お土産が購入できるショッピングサイト

羽田ショッピング

こちらは羽田空港が運営している公式通販サイトです。

羽田空港でしか購入することができない限定品をはじめ羽田空港で販売しているお土産を購入することができます。

旅行になかなか行くことができないけど、

羽田空港で買ったあのスイーツがもう一度食べたい!

お土産の数が足りなかった・・・!

そんな時に是非「羽田ショッピング」を利用してみてください!

ありさ
ありさ

ちなみに私のおすすめは、機内食を購入できるというところです!!海外旅行に行く機会がない今、自宅で映画をみながら機内食というのも国際線に乗っているような気分にさせてくれるかもしれません。

>>羽田空港公式オンラインショップ!

HIS地球旅市場

こちらはHISが運営しているショッピングサイトです。

国内だけでなく海外のお土産を取り扱っていたり、旅行用品やお取り寄せなども取り扱っております。

旅行に行かれる際にお土産を気にせずに事前に購入することもできますし、旅行になかなかいけないからこそ自宅から日本各地や海外のお土産を取り寄せて楽しむことができます。

ありさ
ありさ

私のおすすめは、国内のお土産の豊富なところです!

これを機に気になったものを北海道から沖縄まで一気に取り寄せてみるのもありかもしれません!!

>>【H.I.S.地球旅市場】海外・国内おみやげ宅配便

JTB ショッピング

こちらはJTBグループのショッピングサイトです。

国内や海外をお取り寄せすることが可能なので旅行が大好きな方にはとてもおすすめです。

日本全国の銘菓をボタン一つで一度に手に入り、またちょっとした差し入れや職場への手土産などにも◎

賞味期限が近い商品を特別価格で販売していたりもするので普段あまり食べることのない海外のお菓子を食べてみるのもいいかもしれません!

ありさ
ありさ

私のおすすめポイントは、無料会員登録でJTBポイントが貯まることや会員価格で購入することができるところです。

ホップスモール

阪急交通社の子会社が運営しているショッピングサイトで、国内外の産地直送品や健康に良いものをメインとして取り扱っています。

ほかにも旅雑貨や生活雑貨なども幅広く取り扱っています。

旅行に行くためにはまずは健康体であることが大事だという思いが伝わってきます!

ありさ
ありさ

私のおすすめは、産地直送品の種類が豊富さです!!

その土地の美味しいものが直接届くので新鮮ですし、美味しいことは間違いなしです!

>>【ホップスモール】公式サイトはこちらから


いかがでしたか?

日本各地のお土産や海外のお土産が自宅で簡単に購入できるのでコロナで旅行に行けない今、おうち時間を楽しく家族と過ごすために購入してみてもいいかもしれません:)

旅行に行った時の思い出話や今後の旅行計画など会話がはかどるのでは・・・♪

おすすめの記事☆合わせてご覧ください

>>新しいGo Toトラベル「分散型旅行」?!

>>目指せ!47都道府県全制覇!残り後何県ぐらい?

コメント

タイトルとURLをコピーしました