スポンサーリンク

Go Toトラベル!分散型旅行の目的別おすすめ旅行会社!

girls国内旅行

みなさんこんにちは、ありさです。

Go Toトラベルの再開が検討されているとのことで、今年中に再開されるのかもしくは来年以降に再開になるのかまだ現段階ではわかりません。しかし、Go Toトラベルのホームページに新たな「分散型旅行」のページが加わっていることから前向きに検討されていることは間違い無いでしょう。

そこで今回は目的別のおすすめ旅行会社をいくつかご紹介したいと思います。

高級なホテルや旅館で贅沢なひと時を過ごしたい方

一休.com

いいホテルや旅館を探すならやはり「一休.com」ではないでしょうか。

贅沢をしたい!でもちょっとお得だと嬉しい!そんな方に「一休.com」はおすすめです:)

Relux

Relux」はお客様満足度No.1を目指している一流ホテルなどの予約サービスを行う会社です。

ホームページの最初のページに書いてある「どんな未経験に泊まろう。」という言葉からもうワクワクさせてくれるのが「Relux」です。

ツアーを探されている方

近畿日本ツーリスト

近畿日本ツーリスト」は「Go Toトラベル×どこでもドアきっぷ」の旅行の際に大変お世話になった旅行会社です。

詳しくは「【超お得】「Go Toトラベル」×「どこでもドアきっぷ」の最強旅 」をご覧ください。

日本旅行

日本旅行」日本で最初の旅行会社っていうことをご存知ですか?

時代に合わせた新しい旅のスタイルを提供しつづけているのが「日本旅行」です。

JTB

日本の旅行業界を牽引してきた歴史ある旅行会社が「JTB」です。

旅行取扱額が日本で最も多い企業であり、「JTB」を知らない方はいないでしょう。

楽天トラベル

楽天カードや楽天ポイントを貯めている方は「楽天トラベル」でツアーを検索してみてください。

豊富に商品が揃っているので楽天経済圏の方には「楽天トラベル」がおすすめ!

ANA スカイツアーズ

ANAの飛行機を利用したツアーを企画するANAの関連会社「ANAスカイツアーズ」。

もちろん「ANAスカイツアーズ」で予約するとマイルも貯まりますのでANA利用者にはおすすめです。

JALパック 国内ツアー

JALのマイレージを貯められている方におすすめの「JALパック」。

JALパック」はブランド力と商品力にプラスの付加価値として「安全」を掲げています。

じゃらんパック

じゃらんポイントを貯めている方には「じゃらんパック」をおすすめ。

さらにマイルも貯まり、クーポンを利用すれば安く泊まれたり「じゃらんパック」を利用しないてはないです。

バスツアーを考えている方

阪急交通社

関西や関東を中心にツアーを多く取り揃えている「阪急交通社」。

阪急交通社」は誰もが一度は聞いたことがある名前ではないでしょうか。

たびらい

ローカル旅行に特化したバスツアー比較サイトの「たびらい」。

価格が見やすくツアーの魅力や特徴をわかりやすく書いてあるのが「たびらい」です。

クラブツーリズム

クラブツーリズム」は北海道から九州まで幅広くバスツアーを取り扱っています。

またバスの種類や乗降場所が多いことも「クラブツーリズム」の強さです。

多くてどの旅行会社がいいかわからない・・・

たくさん紹介したのでどれがいいかわからないと思われる方もいるかもしれません。

そんな方には私がお勧めする旅行会社を紹介しているページがあるので是非下記の記事を読んでみてください!


いかがでしたでしょうか?

まだGo Toトラベルが再開すると決まったわけではありませんが、再開した時のために自分に合った旅行サイトで行きたい場所やホテルなどを前もって決めておけば再開した際にすぐに予約ができますし狙った日にいける確率があがります。

先のことは分かりませんが、たまにはこういう事を考えるだけでもワクワクするし、リフレッシュになることもあるのでこの機会に友人や家族と旅行の話をしてみてください☆!

おすすめ記事

>>【超お得】「Go Toトラベル」×「どこでもドアきっぷ」の最強旅

>>沖縄ゆったり大人旅!「Go to トラベル」×沖縄旅行

>>【山形県】初めての東北旅行!宿泊先はなんと銀山温泉!

コメント

タイトルとURLをコピーしました